[PR] 藤沢 不動産

【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌード写真流出騒動 

October 08 [Mon], 2007, 17:16
さとう珠緒(29)のとんでもない写真がネットに流出して騒ぎになっている。

さとう珠緒

ネットに流れているのは以前に撮影したヌード写真。一部週刊誌がこのことを 大きく取り上げたことで、掲載サイトにはアクセスが殺到しているというのである。



このサイトをのぞいてみると、多くの有名タレントに交じってさとうの名前がある。

名前をクリックしてみるとそこには、童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳房ドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。 きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。



さとう珠緒

現在、レギュラー番組はTBSの『王様のブランチ』の1本だけ。 そんなピンチに追い打ちをかけるような写真流出は同情するしかない」(芸能記者)

起死回生の“ヘアヌード”はコチラ

随分若い頃の写真ですが、なかなかきれいな体をしていると思います。特に尻派の人にも満足して頂けたのではないでしょうか。



でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。



M字以上開脚マンスジや手ブラ…他



でも俺はヌード見てもっと好きになった

俺は応援するよ!珠緒!!! ・゜・(ノД`)・゜・。 







さとう珠緒 画像, さとう珠緒 水着, さとう珠緒 写真, さとう珠緒 動画, さとう珠緒 熱愛, さとう珠緒 画像掲示板, さとう珠緒 写真集, さとう珠緒 結婚, さとう珠緒 ブログ, 月刊 さとう珠緒, さとうたまお 画像, さとうたまお ブログ
 
 
 
最新記事
 
画像★;)浅尾美和

画像★;)市原隼人

画像★;)erika

画像★;)奥菜恵

画像★;)片岡さき

画像★;)木下優樹菜

画像★;)劇団ひとり

画像★;)沢尻アヤカ

画像★;)沢尻エリカ

画像★;)篠崎愛

画像★;)高岡早紀

画像★;)高城剛

画像★;)中越典子

画像★;)平野綾

画像★;)道端アンジェリカ

画像★;)道端カレン

画像★;)道端ジェシカ

画像★;)柚木ティナ

画像★;)RIO

 
inserted by FC2 system